2022年7月27日水曜日

自由花/まさき、たんちょうアリウム、ひまわり

YAさんの作品です。

 

花材は「まさき、たんちょうアリウム、ひまわり」です。

 

1作目

軽快な作品ですね。

マサキの葉の塊を花器から遠い位置にもってきたことで、線を見せる作品になりました。

ふくらみをもって絡み合った、線の動きがおもしろいです(^^)

 

2作目

花器から漂い出てくるような表情がおもしろいです。

正面のマサキとヒマワリ、高さを抑えて花器と一体化させたのも良かったです。

横への広がりを強くしています(^^)

 

写真(1、2作ともに) 正面から→左から→右から

花材(左から) たんちょうアリウム[ユリ科]→ひまわり[キク科]→まさき[ニシキギ科]

 

0 件のコメント:

コメントを投稿