2023年8月11日金曜日

自由花/ビブルナム・コンパクタ

IHさんの作品です。

ビブルナムの裏側の表情を作品にしたいとの事。
最初は立ち上がる構成でしたが(写真取り忘れました)、上から見る構成に切り替えました。
最初はオオベニウチワやクルクマも入れていましたが、こちらもビブルナムだけに切り替えて。
実をつけている茎の動き、実の一粒ひとつぶの表情がイキイキして、おもしろい作品になりました😊

写真 正面から→左から→右から→真裏から
花材(左から) クルクマ[ショウガ科]→オオベニウツギ[スイカズラ科]→ビブルナム・コンパクタ[スイカズラ科]

 

0 件のコメント:

コメントを投稿