2021年9月15日水曜日

自由花/うんりゅうやなぎ、ききょうらん、けいとう

YAさんの作品です。

 

花材は「うんりゅうやなぎ、ききょうらん、けいとう」です。

 

1作目

ウンリュウヤナギが気持ちよくのびのびと広がっていますね。

キキョウランの葉がおもしろく編まれ、飛び出したケイトウがポイントになっています。

キキョウラン、後ろもふくらませるともっと良かったですね(^^)

 

2作目

ゆらゆらと立ち上がっている表情がおもしろいですね(^^)

見る角度で、ケイトウの花の位置や茎のラインが変わります。

 

写真(1作目) 正面から→左から→右から

  (2作目) 正面から→左から→右から→真裏から

 

花材(左から) うんりゅうやなぎ[ヤナギ科]→ききょうらん[ユリ科]→けいとう[ヒユ科]


0 件のコメント:

コメントを投稿