2021年7月27日火曜日

第9回研究会つづきその①

竹かご制作の後に残った、竹の身(白い部分)や丸竹を使って、それぞれ花器を作ったり、装飾をしたり、まだまだ楽しんでいます。

YAさんは、とある場所に装飾をしました。

竹の身の、皮に付いていた側を背中合わせに留めて運び、設置場所で開いて大きく展開する事に。

一部着色をしました。
通常のお稽古に来ていたHさんも、色塗りのお手伝いを。
にぎやかに楽しく作業が進みました。(^-^)

そして、先週末に設置しました。
なんだか、オリンピックを連想する作品になりました。

作品写真 正面から➡️右から➡️上から




0 件のコメント:

コメントを投稿