2021年8月16日月曜日

自由花/たますだれ、るりたまあざみ、アスター

KHさんの作品です。

 

花材は「 たますだれ、るりたまあざみ、アスター」です。


1作目

平に広がったタマスダレ、星雲のようですね。 

丸いルリタマアザミは惑星でしょうか。

夜空のような作品ですね(^^)

平に広がるようにワイヤーで編むように留めています。


2作目

キクと見まがう、大きなアスターに挑戦!

存在感が大きく、作品にするのはなかなか難しいようですね(^^)

 

写真(1、2作共に) 正面から→左から→右から

花材(左から) アスター[キク科]→るりたまあざみ[キク科]→たますだれ[イネ科]

 

0 件のコメント:

コメントを投稿