2022年12月22日木曜日

自由花/うんりゅうやなぎ、たにわたり、アマランサス、はぶちゃ、そてつ

YAさんの作品です。 

 

花材は「うんりゅうやなぎ、たにわたり、アマランサス 」です。

 

1作目

ウンリュウヤナギとタニワタリ、アマランサスの花の動きが一体化。

ゆるやかな表情は水中を見ているようですね(^^)

 

2作目(研究会残り花材のはぶちゃ、そてつを加えて)

面での構成、おもしろいですね。

アマランサスの花もあまり飛び出さないようにしています。

厚みの無い中で、ハブチャやアマランサスの葉の先端に動きがあり素敵です(^^)

 

写真 正面から→左から→右から

花材(左から)  アマランサス[ヒユ科]→たにわたり[チャセンシダ科]→うんりゅうやなぎ[ヤナギ科]


0 件のコメント:

コメントを投稿