2024年2月23日金曜日

異質素材の構成(5-7)/ランチョンマット、ワイヤー、セロファン

今回のテーマは「異質素材の構成」です。
植物以外の異質素材だけで製作します。
挑戦してみたい素材を自分で見つけ出してください。

OSyさん・・お稽古日の前日は、どんな作品にしようかと考えていたら眠れなくなったと😊

ワイヤーの細い線が繊細で、素敵な作品になっています。
ワイヤで作った輪と、セロハンを切って作った丸が響き合っていますね。
たくさんあるセロハンの色の中から選んだ黄色も、ランチョンマットの色にピッタリです。
ちなみに、ランチョンマットは小さな穴があります。
3つの素材の特性をうまく作品にしています😊

2作目(自由花)
ユキヤナギのふんわりと登っていくのをヒペリクムが追いかけているようですね😊

写真(1、2作ともに) 正面から→左から→右から
花材(左から) ヒペリクム[オトギリソウ科]→ミモザアカシア[マメ科]→ゆきやなぎ[バラ科]




 

0 件のコメント:

コメントを投稿