2013年12月13日金曜日

取材!

教室を書籍で紹介していただくことになりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

12月10日火曜日、教室に取材がっ!
ドキドキッ!キンチョー!

17時からインタビューがあり、
その後制作しておいた作品、教室風景の撮影と進みます。

インタビューをしてくださったライターの方、素敵な方でした。
笑顔でゆっくりとやさしくお話しくださったので、
少しずつ緊張もほぐれてきましたぁ (*^o^*) ホッ!
しかし・・・質問にちゃんと答えられていたかなぁ。


そして撮影です。



奥でいけている二人!・・・表情が硬いよ〜ぉ。




作品は3作撮っていただきました。

小作品、
定番のネコヤナギの作品、
割竹を組んだちょっと大きめの作品です。









撮影後はリラックス〜(´∇`) ホッ


そして真剣に制作してまぁす。



書籍は1月出版予定だそうです。
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿