2024年7月13日土曜日

自由花/そけい、アーティチョーク、グロリオーサ

YAさんの作品です。

1作目
大きなアーティチョーク、撓めて花の重さを利用してしっかり留めています。
花向きがいいです。
グロリオーサの軽やかな動き、茎のラインもはも厳選して構成していますね😊

2作目
ソケイの涼やかな姿、カラフルな色合いからか七夕を連想しました。
花器は私からの課題でした😊

写真(1作目) 正面から→左から

写真(2作目) 正面から→左から→右から

花材(左から) アーティチョーク[キク科]→グロリオーサ[ユリ科]→そけい[モクセイ科]










 

0 件のコメント:

コメントを投稿