2014年10月4日土曜日

PAZさん/竹(着色)、枯れはす、刺しゅう糸

祐天寺にある美容室「PAZ」さん。
お父様の時代から十数年お世話になっています。
丁寧にカットしてくださるので、
ずぼらな私でもまとめることができます(^^)
いつも、カラー+カットで2時間くらい過ごしますが、
ゆったりと空気が流れ、とてもリラックスできます〜(^^)

ね、素敵でしょ!



川崎のさいか屋さんに出品していた作品の色合いが、
PAZさんに合うかなぁ・・・と。
押し掛けでお持ちしたところ、喜んでくださり、飾ってくださいましたぁ〜(^^)


外からも見えますよ〜。



メニューで〜す。



ちなみに、さいか屋さんで飾ったときはこんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿