2018年4月24日火曜日

自由花/アリウム、カーネーション、アスター、くじゃくそう

SSさんの作品です。

花材は「アリウム」「カーネーション」「アスター」「くじゃくそう」

昨年6月に誕生したお子さんを連れて遊びに来てくれました。
せっかくなのでお花をいけていただきました。 

その間、赤ちゃん抱っこし放題!(^^)
泣かずに私と遊んでくれましたよ〜。

花のマッスから飛び出したアリウムのラインがよくコントロールされています。
楽しげで可愛い作品になりましたね。

 ■正面から

 ■左から

 ■右から

 ■花器(陶器)
 幅:17cm、高さ:右10cm・左13.5cm、奥行:11.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿