2024年9月25日水曜日

自由花/ふうせんとうわた、ききょうらん、アマランサス

ATさんの作品です。


1作目
腰高に、涼風を運んでくれますね。
写真ではうまく伝える事ができていないのですが、アマランサスにある曲がりのとても良い表情をとらえています。
真っ赤な花器に遊び心が、元気をもらいました😊

2作目
ビヨーンと広がったフウセントウワタ、キキョウランのぐるぐる、幼児の絵のような無邪気さがあります。
思わず笑みがこぼれ、心が解放されました😊

写真 正面から→左から→右から

花材(左から)  ききょうらん[ユリ科]→ふうせんとうわた[ガガイモ科]→アマランサス[ヒユ科]










 

0 件のコメント:

コメントを投稿