2024年9月26日木曜日

自由花/ゆきやなぎ、つるうめもどき、コスモス

THさんの作品です。

1作目
おだやかな秋風が枝先を揺らして、やさしいですね😊

2作目
ピンクのコスモスをツルウメモドキのオレンジに、白い丸みの花器を黒の直線的な花器に変えて。
1作目ではやわらかな印象でしたが、2作目はキリッとしまった和の印象に変わりました。
短いツンツンしたツルウメモドキでしたが、その特徴をうまく作品にいかしています😊

写真 正面から→左から→右から

花材(左から)  つるうめもどき[ニシキギ科]→コスモス[キク科]→ゆきやなぎ[バラ科]












 

0 件のコメント:

コメントを投稿