2012年10月16日火曜日

横浜オクトーバーフェスト2012へ行ってきました!



みなとみらい線「馬車道駅」下車、歩くこと10分弱かなぁ…地上に出るまで結構かかります。
見えてきましたぁ、楽しそ〜な賑わいが!

本日最終日の10月14日
すでに19時です。

  高津区民祭のいけばな部門に作品を
  出品していたのですが、
  その片付けが17時からだったので、
  到着がすっかり遅くなってしまいました(><)


                  出品作品です▷
 









入口で200円を支払うと、会場案内とリストバンドを渡されます。



先に到着していたメンバーが、スゴークがんばってくださいまして、
ステージ前(オレンジの●シール)に席を取っていました!




さぁ何をのもうかなぁ(^^)
いろいろあるから迷ってしまう。
というか・・・ぜ〜んぶ飲みたいくらいです。






          
 迷いにマヨって一杯目は・・・、              こちらぁ☞                                            色が濃いので苦そうに見えますが、    以外とマイルドで軽い味わい。      おいしかったです。
                      二杯目もそうとう迷いました。                              ☜こちらぁ                                       こっくりとおいしいです。
一口ひとくち味わっていただきました。

やっぱりおいしいです〜ぅ。                             


19時半から、目の前のステージで生演奏が始りました。
ドイツから来日している「W0H0&KALENDAR BAND」によるステージです。
         

進行を担当していたお姉さんです。
登場の度にお名前をコールされてました。
たくさんのファンがいらっしゃるようでしたが、
・・・お名前をド忘れしてしまいました。ごめんなさい(××)



サービス精神旺盛なステージで、み〜んな歌ったり踊ったり
楽し〜い!





なんどもアンコールがありました。
最後はこの方の「一期一会」の言葉で終了しました。

夜景も素敵!
観覧車、大桟橋、船・・・。



楽しかったぁ。



おまけ〜!

赤煉瓦の下からのライト☆あやしい光を放っています。
気がついたらM子がなりきってましたよ〜。
けっこう怖い…(^^;)

載せてもいいよっ!
っていってくれたので追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿