2012年6月28日木曜日

でかいんです!

先日、ママになったT子さんから栗まんじゅうをいただきました。








とぉ〜っても、でかいんです!


その名も「大栗まんじゅう」です。

ポテトチップスの袋と並べても負けてない・・・さすがに負けますが、
存在感は絶大です!



お皿に載せてもこのとおり〜。
ちなみにお皿の直径は14cm強あります。




俳優のえなりかずきくんが以前にテレビで紹介したこともあるそうです。

世田谷区にある和菓子屋さん「青柳」の自慢の一品のようです。




割ってみました。
おいしそうでしょう〜〜〜。

うふ。


おいしかったです。当然!
中に大きな栗も入ってましたよ!


さすがに一度ではたべきれず・・・。
午前のおやつは牛乳と。
午後のおやつはコーヒーと。
〆はお酒のお供でいただきました。


しあわせな一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿