2020年10月3日土曜日

自由花/すすき、どうだんつつじ、コスモス

お稽古日10月1日は十五夜、午後から晴れて中秋の名月がくっきりと夜空を照らしてくれましたね! お稽古からの帰り道、しばらく夜空を見上げて見とれておりました(^^)

OSさんの作品です。

花材は「 すすき、どうだんつつじ、コスモス」です。

ススキが入ると「日本の秋」という感じになりますが、ドウダンツツジの使い方でしょうか、とっても可憐でモダンな印象ですね。

お団子ではなく、ワインを片手にお月見したい感じです(^^)

ススキの表情、見え隠れするコスモスもいいですね。

写真は、正面から→左から→右から→使用花材 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿