2020年10月26日月曜日

自由花/こむらさき、かしわばあじさい、きく

NHさんの作品です。

花材は「 こむらさき、かしわばあじさい、きく」です。

葉が付いているコムラサキです。ムラサキシキブやムラサキモドキもこの季節に毎年見ますが、葉は初めて見ました。

高さを抑え、ゆったりと流れるような動きは、なんだか小川の流れを見ているようですね(^^)

カシワバアジサイは、重なり合う葉の色の変化が美しいです。

輪っかの空間もおもしろいですね。

写真 正面から→左から→右から

花材 かしわばあじさい[ユキノシタ科]→こむらさき[クマツヅラ科]→きく[キク科]

0 件のコメント:

コメントを投稿