2020年10月5日月曜日

自由花/さんごかく、がまずみ、トルコききょう

IHさんの作品です。

花材は「さんごかく、がまずみ、トルコききょう」です。

 

大胆な構成ですね!

近頃のIHさんの持ち味です。

折れても先ずは矯めてみる・・。

あら、折れたけどなかなかおもしろい形状じゃないの。

この「おもしろい」は、どうしたらもっとおもしろくなるかしら・・。

IHさんはある日「きれいないけばなをいけることはやめよう」と思ったそうです。

 作品の幅が広がり、大きく変わってきました。

IHさんの冒険?挑戦?が、毎回楽しみです(^^)

 

写真:正面から→左から→右から

花材:左から トルコききょう(リンドウ科)→がまずみ(スイカズラ科)→さんごかく(カエデ科)

0 件のコメント:

コメントを投稿